ジェラトーニのアルテインピアッツァ 後編

ということで続きます。

イメージスケッチにも出ていた風景みたいな絵です。
168
北欧エリアの想像図?←冗談です、はい。
3人が書かれていますね。
ジェラトーニからです。
169
必死に書いていますね。
この身長で届いたのか?ということには触れてはいけない。

シェリーメイです。
170
ジェラートを持って幸せそうにしてますね。

ダッフィーです。
171
シェリーメイに何か言いたげな表情ですね。

人形つかいのショーウィンドウです。
172
じつはこの中にジェラトーニの人形があります!どこにあるのか探してみてください!
光の反射で見えにくいかな?
ジェラさんのアップです。
173
ちなみに、正解は中央やや右です。

どんどんいきます。
174
これ本当の扉だと思っていたんですけど、まさかここまでだまし絵だったとは…

最後に、ダッフィーの絵などがあるショーウィンドウです。
175
 どっかで見たことのあるスケッチなどが飾られていますね。

今回の特集はこれで終わりです。最後までお読み下さりありがとうございました!