ドリーミングアップ!【final】

今回で最終回です。
ドナルドとデイジーのフロートです。
IMG_5129
IMG_5133
IMG_5164
IMG_5167
そして一番高いフロートであるベイマックスがきました。
IMG_5171
あまりに大きいので上下に分けます。
IMG_5182
IMG_5181
上にはヒロが載っています。
IMG_5177
そして下にはヒーロースーツのベイマックス
IMG_5179
このベイマックスを指してウルトラマンだ!と言っている子供がいて…とほほ
そしてメリーゴーランドをモチーフにした衣装を着ているダンサーさんです。ハピネスを思い出す。
IMG_5190
バート&ペンギン
IMG_5198
IMG_5203
そしておおとりとなるのは、メリポピ&ピーターパンフロートです!
IMG_5210
しっかりとビックベンも作りこまれてますね。
IMG_5213
そしてピーターパン。なんだかジュビレーションを彷彿とさせます。
IMG_5223
なんとピーターパンとウェンディが飛ぶ!こりゃすごい。
IMG_5218
最後にキャラ達が旗をもって参戦します。
IMG_5233
IMG_5234
IMG_5238
IMG_5245
ダンサーさんも来て
IMG_5250
ドコモフロートが来て終わります。
IMG_5256
今回はこれで終わりです。ありがとうございました!