ドリーミングアップ!【part1】

お久しぶりです。もくめです。
少し時間がたってしまいましたがドリーミングアップの画像を挙げていきたいと思います。
ということでさっそく、先頭のダンサーさんから追っていきましょう!
IMG_4781
IMG_4790
非常に凝った衣装ですね。
次にミッキーのフロートが来ます。
IMG_4776
IMG_4825
IMG_4828
IMG_4864
非常に大きなフロートです。
IMG_4823
一番上にはペガサスが乗っています。
IMG_4836
IMG_4840
ミッキーの後、グーフィーのフロートが来ます。
IMG_4866
IMG_4875
IMG_4878
IMG_4880
お茶をごくりと。
そしてカラフルなお花のダンサーがやってきました。

IMG_4883
ついでにチェシャ猫も
IMG_4886
IMG_4894
そして不思議ののアリスフロートが来ました。
IMG_4907
こちらのフロートは細かいギミックなどがあり見ていて飽きません。
ドアの反対側は透明になっており、ティーカップなどが置かれています。
IMG_4934
キャラ達です。

IMG_4910
IMG_4911
IMG_4916
IMG_4920
IMG_4928
次回に続きます。