アウトオブシャドウランドの感想

みなさんこんにちは。今回はハンガーステージの感想を少し書いていきます。
121
では初めに一言感想から~
「ちょっとまて~これって何だ~そういえば~もしかして~(適当)」
いみわからないですね、はい。ちょっとふざけすぎました。すいません。←
ということで真面目にやって来ます。

僕が思ったことは、まず内容の意味がわからない、でした。
たしかに前のミスティックリズムよりはストーリーや構成がまあいちようはしっかりしてます。ですがあまりに無理やりすぎるというかちょっと意味不明というか。最後なんか夢オチだったのか結局何か分からなかったし。つか第一シャドウランドって何よ?って話。

次に、歌などです。
歌などは、かなり素晴らしく、アクターさんも頑張ってるな-、って思いました。ミュージカルの好きな僕にとってはかなりいい作品でしたよ。

最後に、演出などです。
演出は、プロジェックションマッピングが中心に出ていましたけど、僕はそれよりも可動式の舞台がすごいなーッて思いました。それに後ろまで映像が投射されるのは少し新鮮かな?あと、森が映像ではないと思えるほど綺麗でした。

個人的には、ストーリーをもう少し…という所以外はかなり面白かったです。
とにかく、シャドウランド、ぜひ一度みてはいかがですか?
119