ジェラトーニのアルテインピアッツァ 前編

みなさんこんにちは。久しぶりの更新ですね。最近課題とか課題とかが忙しかったのでなかなか更新できませんでした。すみません(泣)

とはいったものの気を撮り直して今回はもうすぐ終わる予定のジェラトーニのアルテインピアッツァを特集していきます。なお、 アウトオブシャドウランドの記事は、もうしばらくお待ち下さい。
 
まずは、街頭です。
157
 ジェラトーニの顔がついていますね。間はのぞかないでね! 

次に、エントランス(?)の絵画です。
158
 CIAO!
ゴンドラ沈まないかなぁ… 

 2014年ごろから飾られてるやつです。
159
 
160
 うまく馴染んでますね。

次です。
166
ここらへんにいろいろあります。

ダッフィの 彫像もどきです。
161
 
シェリーメイです。
163
 ふわふわした感じがうまく表現されてますね。

真ん中の展示物です。
164
 
ダッフィらが今までにしてきたことの絵が飾られてますね。
上についてる雨よけです。
162

トリックアートみたいなやつです。
167

 中央の鏡で綺麗に見えますね。

続きは後編へ!