スプラッシュマウンテンのエントランス

324

ZIP A DEE DOO DAH~

今回はスプラッシュマウンテンの看板やエントランスなどを紹介します。
まずは Qラインエントランスの看板です。
327
うさぎどんがヒッチハイクしていますね。また、木を切り取ったようなデザインがいいですね。
花王がスポンサーになったことにより、下部にロゴが描かれていますね。
 
次に、屋内Qへの入り口です。
328
またしてもうさぎどんですね。この建物はたしかリーマスおじさんの風車小屋をモチーフにしているとどっかで聞いたような気がします。

こちらにもスポンサーロゴが出ていますね。

乗り場の画像です。
330

332


洞窟内ということもあり、薄暗いですが、雰囲気が出ていますね。
また、小さな橋が上部にかかっているなど、非常に作りこまれていますね。

最後に、出口の画像です、
335

静かなようですが、こちらも作りこまれていて、人工物だと感じさせませんね。

今回はこれで終わりです。最後までお読み下さりありがとうございました!


337