ホテルハイタワー その3


021
みなさんこんにちはこんばんは。今回はホテルハイタワーシリーズの三回目をやっていきます。
ちなみに今回は天井に飾られているバナーを特集していきます。
017

「邪悪な力は恐怖の塔(タワーオブテラー)に住み着いている?」と書かれています。
邪悪な力とはシリキ・ウトゥンドゥのことですかね。
053
「ハリソンハイタワーのプライベートコレクション 世界中のアートとアーティファクト※1の展覧会!」
Qラインの紹介ですね。
112
「運命の夜 何が起こったの?」
運命の夜とは1899年12月31日のことですかねぇ。
117
「ハリソンハイタワーは最後の遠征※2で何を見つけたの?」
たぶんシリキのことだと思います
119
「恐怖の塔(タワーオブテラー)でどんな恐怖が待っているの?」
エレベーターが上がったり下がったりする恐怖なら何度も経験しています(適当)

今回はこれで終わりです。ここまでお読み下さりありがとうございました。


014

※1:アーティファクト とは、人工物、工芸品のことです。
※2:おそらくゴンゴ遠征のことです。