プーさんのハニーハントの外見


192


はちみつ泥棒… 

 今回はプーさんのハニーハントの外見を紹介していきます。
 
まずは、Qラインの屋根からです。
191
汚れなどもついていて素朴ですがリアルですね。
次に庭のようなものです。
189


194
どの庭園も美しく作られていて綺麗ですね。

スタンバイなどの待ち時間表示機です。
186

184

落ち着きがあり、いかにもイギリスのようですね。プーさんのイメージとは違いますが。

出口付近です。

181
プーさんコーナーがあるためか、小さいですね。

プーさんコーナーです。
 180

なんかカリフォルニアのピーターパン空の旅に似た雰囲気ですね。

最後に大きい本です。
187

188


190

 やはり存在感が大きく、内容も可愛らしいですね。(解読出来ますんが^^;)
 
今回はこれで終わりです。ここまでお読み下さりありがとうございました!

202