ディズニーシー・アクアスフィア 昼の風景


みなさんこんにちは。今回は こちらの続き(と思われる)ディズニーシー・アクアスフィアの昼間の風景について紹介していきます。
ちなみに、今回も東京ディズニーシー・ステーションのフォトスポットから眺めております。

ではどうぞ!
まずはミラコスタホテルからです。
076

079

082

096


109


落ち着きがあっていい雰囲気になっておりますね。
ちなみに最後の一枚はディズニーシーの立体駐車場から撮っております。

ここのモチーフはトスカーナ地方となっております。
2OsMNIxDhq3zY-0

建物の外観などの雰囲気が似ていますね。

次にバナーです。
085
 
094
 
夜の時と同じく、シックなデザインがミラコスタの風景と合致していますね。


 最後にアクアスフィアです。
095

093

090


やはりこの壮大さはさすがですね。存在感も大きく、デイズニーシーのシンボルにぴったりだなぁ、と思いました。

今回はこれで終りとなります。お付き合い下さりありがとうございました!

089