ディズニーランドのアトモスフィア

みなさんこんにちは!今月16日からディズニーランドで、新アトモスフィアが始まりますね。
その内容は こちらの記事をご観覧ください。
そこに関連して、今回からは元々あるアトモスを紹介していきます。
ではさっそくいってきましょう!
2016042001

まずは、ディズニーランドバンドです。
 
このバンドは開園当初からあるらしいです。
有名曲などが多く、楽しいですね。

次にバイシクルピアノです。


 よくワールドバザールで爆走(?)しています。けっこう速弾きが好きです。

 サックス・フォーです。
 

はい、すごいです。
サックス4本という少なく、また音質にも多少の偏りがあるなかで、この様に表情を出せるのはすごいと思いました。

次は、 パイレーツブラスです。
 

これは、いじられる要素があり、中々楽しいですね。

最後に、トゥーンタウンサウンドメーカーズです。

 

こちらのバンドは参加要素があり、またミニーのユー・フー!やウェルカムトゥトゥーン・タウンなども演奏し、それなりに豪華なアトモスですね。

今回はこれで終わりです。ここまでお付き合いくださりありがとうございました。


maxresdefault