ストームライダーのセリフ (2)

みなさんこんにちは!今回は、こちらの記事の続きをやっていきたいと思います。

o0480027012838052068

では本編のセリフをどうぞ!

ベース 「プレグライトクルー、これより予備検査を行います。」

キャプテンスコット 「ラジャーベース」

デイビス 「やぁみんな! こちらキャプテンデイビス、ストームライダー2にようこそ!」

 

デイビス 「快適な空の旅を楽しんでくれ 後で免税品の販売もあるからな」

 

ベース 「キャプテンデイビス、このチャンネルは重要な通信のみに使用するように」

 

ベース 「キャプテンスコット」

 

スコット 「こちらキャプテンスコット」

 

ベース 「本日のミッションはあなたが行ってください」

 

ベース 「キャプテンデイビスは安全な位置から任務を見守りなさい 最終搭乗準備、開始」

 

スコット 「ラジャーベース」

 

デイビス 「はいはいベース」

 

ベース ストームライダー2、システムチェックを行ってください

 

デイビス ラジャーベース 油圧、チェック! 緑のチカチカ、チェック! 

 

デイビス それから~おやつのピーナッツ、チェーク!

 

ベース グランドクルー燃料パイプの連結を解除

 

デイビス あぁーついでに窓と、灰皿もよろしくね

 

デイビス 右舷エンジン、チェック! 左舷エンジン、チェック!

 

ベース ストームライダー2、発進準備

 

デイビス ビューポートシールド、オープン

 

ベース ストームライダー、発進!

 

スコット ラジャーです

 

デイビス 待ってました! さぁ見てろよみんな

 

デイビス ひゃほーー!

 

ベース ストームライダー2、そこは進入禁止です

 

デイビス すぐ戻るって 

 

デイビス うぉーっと、ストームライダー2が鼻の差でリードか~

 

ベース ストームライダー1、指揮を執ってください

 

スコット ラジャーです

 

スコット どこへ行くつもりだデイビス

 

デイビス どこってストームはこっちだろ?近道しようぜ

 

スコット デイビス

 

デイビス 先に行ってるよ こちら機長、みんな悪いけど今日は機内食の時間はなさそうだな

 

スコット こちらストームライダー1、ターゲットに接近 デイビスおふざけは終わりだぞ

 

デイビス 了解いい子にしてるよ

 

デイビス スコット!高度を上げろ!

 

ベース ストームライダー1、状況報告を

 

スコット エンジンから出火、燃料タンク破損 帰還を試みます

 

デイビス スコット、あとは俺たちが引き受けたからな

 

ベース キャプテンデイビス、ミッションは中止です

 

デイビス え?なんだって? よく聞こえないな~

 

ベース キャプテンデイビス、聞こえてるのは分かっています 無線を切ったら承知しま・・・

 

デイビス よし、さっさと仕事を片づけちまおうぜ

 

デイビス しかしこんなすごいの見たことないな

 

デイビス うぉ      

 

デイビス うわぁぁぁ 

 

デイビス ストームディフューザー発射用意 発射!

 

デイビス ウソだろ!

 

ストームディフューザー コントロールエラー、発生

 

デイビス 落ち着くんだデイビス、あれは最新テクノロジーを駆使した超高性能な装置

 

ストームディフューザー 爆発まで20秒

 

デイビス そんな馬鹿な、ぶつかるーー!!

 

ストームディフューザー 10

 

デイビス みんなつかまってろよ、いま振り落すからな

 

ストームディフューザー 10、9、8、7、6、5、4

 

デイビス よし!

 

ストームディフューザー 3、2、1

 

デイビス 来るぞ――! うぁぁぁ

 

デイビス ああっ、エンジンが止まっちまった!

 

デイビス 頼む! かかれよ! こら!!

 

デイビス よっしゃ!

 

デイビス うっ!


デイビス フローティングシティだ!突っ込んじまう! 


デイビス あぁ!

 

ベース ベースからストームライダー2へ、応答せよ! キャプテンデイビス、聞えますか!?

 

デイビス 聞こえてるけど今お喋りしてる場合じゃないんだ! おいエンジンかかってくれよ!

 

デイビス やったぞ!

 

デイビス ベース、こちらストームライダー2、これから帰還する 

 

デイビス と思ったけど、またかよ墜落する!!

 

デイビス メーデ、ストームライダー1どいてくれー!

 

スコット 見事なダイビングだったな、デイビス

 

デイビス まぁね

 

ベース お帰りなさい、おかげでストームは消えたわ

 

デイビス ほぉら、見直した?

 

ベース キャプテンデイビス! 指令室まで来なさい! 今すぐ!!

 

デイビス やれやれ、みんな楽しんでくれたよな?

 

デイビス こちらストームライダー2、キャプテンデイビス、OVER じゃあな


今回はこれで終わりです。ありがとうございました。