ディズニーシーの風景 アメリカンウォーターフロント編 【1】

こんにちは。今回からはディズニーシーで撮った風景を紹介します。
今回はアメリカンウォーターフロント編です。
image

やっぱりタワーオブテラーはどこから見てもいいなー
image

この絵画はS.Sコロンビア号に飾られています。
image

この車、乗ったことがあるんですが、すっごい囚人気分・・・
image

image

この陳列棚にクラリネットや蓄音機がおかれています。
image

ザンビー二ブラザーズやベネチアが描かれている絵画です。
image

ブロードウェイ・ミュージックシアターのとなりにある建物です。
これ、芸能事務所ですかねぇ?
image

スクルージおじさんが経営している百貨店です。
ちなみにこの人の 資産は3兆7000億円だそうです。
〈つづく〉
image