インディージョーンズアドベンチャー 屋内Qライン【1】

皆さんこんにちは。時をかける美少女ロボットのナインアイです。
どうぞよろしく!
ということで、今回は、ビジョナリa じゃなくて、インディージョーンズアドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮の屋内Qラインを紹介します♪
屋内に入った所から鏡の間までです。
じゃ、いってみよー
まずは、偶像かな?です。
image

この偶像、吹き矢の間にもいましたね。
つぎは、生贄の部屋の絵画です。
image

image

image

この絵画、不気味な雰囲気が出ていていいんだよね〜
この絵画には、クリスタルスカルの攻撃、若さの泉などの説明になっているをです。
巨大な偶像です。
image

image

これは神様をまつる偶像なのかな?
生贄をおとす穴です。
image

ここから落とされたらいやだなー
したは土じゃないし…

続きはこちらから↓ 続いていきます。 そう、永遠にねっ!!
さっきの穴から落とされた(落ちた)愚か者な生贄たちです。
image

これを見てカリブの海賊を思い出すのは俺だけじゃないはずww
それにしてもりあるだなぁ。この骸骨。
ファストパスとスタンバイの案内です。
さいごに、鏡の間です。
鏡を紹介します。
image

この台座には骸骨が彫刻されていて、ここの周りは岩でできています。
そして、この鏡は上から差してくる光を反射しています。
image

反射した光は、絵画の一部を照らします。
image

照らされる場所は時間によって変わります。
image

あるガイドブックで若さの泉の場所を照らしていると書いてあったけどほんとかな?
真実は謎ですが(w)
次回は乗り場までを紹介すると思います。
今回はこれで終わりです。ありがとうがざいましたm(_ _)m
image