スプラッシュマウンテン【2】屋内Qライン

皆さんこんにちは。なんか2ヶ月ぶりのこのシリーズ(w)
写真のSDカードが壊れていて、仕方ないですね←もう治ってますが

ということで久々のこのシリーズをやっていきます。
まずは洞窟の天井です。
image

image

この天井、あるのは日本のみです。
アメリカは↓のようになっています。
image

なんでも、日本は雨が多いから、屋根つきになったとか
つぎにクリッター(小動物)の家です。
image

image

この家もよくできてますね〜
写真の案内です。
image

上から見たボートです。
image

このボートの1番前にブレアラビットが乗っているんです。
このボート自体が丸太をくり抜いて作ってありますし。
ブレアオウルです。
image

こっちむいてー
たまにスプラッシュマウンテンができた頃の話をします。
水飲み場です。
image

よく出来てますね
たぶん木の箱ですね。
謎の物体です。
image

何ですかねこれは
水車を回す機械かな?
〜おまけ〜
ランプコレクション
image

image

image

今回はこれで終わりです。ありがとうがざいましたm(_ _)m
image