ザイヤーオブウィッシュライナーの内装

こんにちは!早速ですが今回は特別にラッピングされた車両『ザイヤーオブウィッシュライナー』の内装を紹介していきます。

まずは、少しだけ外装です。
 001

外見は、波をテーマにしているようで、かなり素敵ですね。

続いて内装です。
まずは つり革からです。
 010

023

031

033

035

037

これらは、それぞれが持つクリスタルの色と同じになっています。
 次は、期間限定の広告などです。
015

028
やはりこの広告はリゾラだけの特別感があっていいですね。

029

次に、ラッピングされた車内の画像です。
016
15週年のロゴは意外と小さく、目立ちません。
020

 021

024

025

026

それぞれのキャラククターの動きが感じ取れていいですね。
019
すみません。見きれてます。英語で書かれていますね。
特別ラッピングは期間限定ですので、乗るならお早めに!

今回はこれで終了です。お読みいただきありがとうございました!
 
039