東京ディズニーセレブレーションホテル:ウィッシュの外見

みなさん、こんにちはー!
早速ですが今回は、東京ディズニーセレブレーションホテル:ウィッシュの外見を紹介していきたいと思います!
 では、早速いってみよー!

ということでまずは看板からです。
 038

039

この看板は元々『Fountain Terrace Hotel』と書かれていたものをリプレイスしたものです。
落ち着きのあるデザインでいいですね。

 043

これも、コンパクトにまとまっており、良いデザインですね。

次に、建物本体です。

041
 
048

049

建物本体は、黄色を基調とした、明るいけれども落ち着きのあるデザインとなっております。
また、そばに植えられたヤシの木がリゾート感をかもし出していますね。

最後に、建物の中が少しだけ見えたので、そこを撮った画像を載せます。
051


閉まっている時の看板も、良い雰囲気ですね。(中が全然見えないというw)

次回は、パームテラスホテルの外見を紹介していきます。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 050