イヤーオブウィッシュ動画まとめ

main_img01


みなさんこんにちは!今回は東京ディズニーシー15周年に関連する動画などをまとめてみました!
では早速、といきたいところですが、まずは15週年までの経緯をまとめた動画を紹介します。
 
この動画で初登場した建設時の風景などもあり、また要点がよくまとまっていて、良い映像だと思いました。

ではまずは、15周年のテーマ曲からです。

元気あふれる曲で、いいと思いました。(とは言っても、5週年の方が好きなのですが。)
これをアレンジした。舞浜駅の発射ベルの音楽です。

なんだかなぁ…
アレンジが少趣に合わないんですよね…

次に風景です。

15週年のお祝いムードが各地の流れていますね。
また、個人的に、30週年より雰囲気がすきです。

風景などの最後は、リゾートライナーです。
ピーチ編成

ブルー編成

ダッフィーライナーと同じく、つり革もそれ専用に作り変えられており、作りこみを感じました。

次からは、ショーなどの動画です。
長くなりそうなので「続きを読む」 からお願いします。 まずは、全国の都市をめぐる、『­京ディズニーシー15周年・スペシャルパレード』です。
 
(動画は沖縄のものです。)
毎度恒例のパレードです。まぁ演出なども良く出来ており、見る価値もある方だと思えます。
目の前にミッキーが見えるしね!

次にリニューアルしたビックバンドビートです。
 
はい、来ました。『A列車で行こう』 これで個人的三大スウィング・ジャズがそろいました。
また、前回の良かった所などを変更しないなどがあり、またマリーがカットされ、グーフィーが出るなどの改善もありました。(マリーの所あたりは寝ていた人も多いので)
また15週年のテーマは、かなり良い演出ではないでしょうか。

スカイハイウィッシュです。

これは、テーマ曲などとうまく連動していて、見応えのある花火ですね。
また、編曲のセンスも感じられます。
次に今回の目玉、『クリスタルウィッシュジャーニー』です。
ミッキー広場
 
 
リドアイル
 

ザンビ前
 

バケーションパッケージ席
 

今回もたくさんの位置がありますね。それぞれ登場するキャラクターが違うので、何度でも楽しめるショーになっています。
内容についても、いくらか説明不足にところがありますが、基本的には良いですね。

※7月11日追加
最後にアウトオブシャウランドの動画です。

このショーはプロインジェクションマッピングなどを多様して、すばらしいショーになっていますね。
また、ストーリーなども不明な店がありますが、自分を見つけるというすばらしショーですね。

今回はこれで終わりです。ここまでお読み下さり、ありがとうございました。
 a192d167367b8b55c9e27841c097f080