Grand Circuit Raceway final lap!

095
みなさんこんにちは!もくめです!
今回はグランドサーキット・レースウェイファイナルラップを記念して、ざっと過去を振り返ります!
ということで、むかしのコースです。
 ダウンロード (1)
立体交差の先がやたらと長いですね。
右側の緑地は拡張用地で、当初予定されていたマッターホーン・ボブスレー をつくるのに大体ちょうどいい大きさだったと思われます。
次に、トゥーンタウン公開後(つまり現在)のコースです。
ダウンロード
 だいぶ縮小されて、コンパクトになりましたね。
次に、当初の動画です。
 
当初はセンサーがついていませんでしたね。
また、この動画の最後にグラサーがちょぴっと出ています。
 
当時の建物は相当シンプルだったようですね。

それではここからは少し僕の話を。
いやぁ…ついに終わりましたね…
僕もこのアトラクションには昔から馴染んでいたのでやはりクローズするとなると悲しいですね…
実際にこのような旗を作った人たちもいて人気の多さがわかりますね。
ですがここの跡地には東京ディズニーランドオープン以来初めての大型リニューアルとして美女と野獣エリアが建設されます!もうすでに工事は裏では始まっているので、これから本格化する工事が楽しみです。

 これにて12,325日もの間動き続けたアトラクションがなくなってしまいますが、これからもこのグラサーをいつまでも覚え続けましょう!

では、これで今回の記事を終わらせていただきます。ここまでお読み下さりありがとうございました!
096
097
APR,1983-JAN,2017.