クリスタルウィッシュジャーニー 【7】


 
今までの記事はこちらから
 
【1】【2】 【3】【4】【5】【6】

ではどんどん行っていきます!

固まったダンサーたち
340

341

342


レッドさん「ミッキー。君のクリスタルがその答えだ」

343

しゃがみ込むプルさん。
345

全体図です。
346

レッドさん「赤・青・緑が1つになれば、光は白く輝く」
347

またダンサーさんです。
348
ミッキー「そうか!ミニーの愛情、ドナルドの友情、グーフィーの元気」

349
ミッキー「全部が集まっているから、僕のクリスタルは透明なんだね!」
レッドさん「その通り。願いとは、心の道しるべ、希望への輝き、長く果てしない旅の支えだ。それが1つに集まれば、みんなが力を合わせ助け合えれば、どんな困難でも乗り越えられるだろう。ミッキー、君のクリスタルはそのためにある」
Its the color~ the color of the wish you made~♪
クリスタルウィッシュダンスです。
350

351

きらめく海へ!
352

353

みんなの願いを、このクリスタルに!!

355
356
 
次回に続きます。

354