トムソーヤ島を歩いてみた 後編


前回の続きです。
 まずはインディアンのテント
 410
ここらへんは人がほとんどいませんでした。

スロープです。
411
風が気持ちよかったです。

看板です。
412
トムの船着き場って臨時用の場所らしいんですけど、使ってるとこ一回も見たこと無い…。

乗り場とかの案内です。
413
使ってないことがかかれていますね。

ここから見た景色です。
414
いい感じですね。穴場ですよ。

道です。
417
 ちっちゃい橋とかもかかってますね。

ハーパーの粉挽き語やです。
418
 
420
 
船がいい味だしてますね。

 橋です。
421
 がっちりしてますね。

開拓者の船着き場です。
423

インジャンジョーの洞窟の案内です。
 424

入り口です。
425

出口は反対側です。
416
ここ地味に怖い…
 
最後にキャッスル・ロックからの 眺めです。
415


今回の特集はこれで終わりです。ここまでご覧下さりありがとうございましたm(_ _)m

427