海底2万マイルのQライン 【4】


113

今までの記事はこちらから~
【1】【2】【3】

今回は前回予告した通り最終回です。引き続き屋内Qラインを書いていきます。
 まずは英語が書かれた壁。
093
DIVEは言葉遊びですかね?クルー以外は見るのが禁止のようです。

 この壁の内側です。
085
 いろいろな物が置かれていますね。

まずは海図から。
089
こちらは船の墓場です。
095
こちらはその断面図です。

潜水服です。
 086
映画『海底二万哩』にもこれが出ていましたね。

潜水用のハッチです。
087

酸素ボンベです。
088
この細かい演出がいいんですよね~

ひもです。
090
なんでしょうかこれ?

 最後にその他の部分です。
錆びた錨です。
084
 これが船の墓場にあったのかな?

 フックです。
091
隠れミッキーになってるのかな?

またまたライトです。
096
ライトアップようですね。

 水飲み場です。
097
 
スピーカーです。
098
 上手く隠されていますね。

謎の円形の部分です。
101
 ここ何なんだろ…

最後にNマークです。
 099
このシンプルさがいいんですよね。

今回の特集はこれで終わりです。ここまでご覧下さりありがとうございましたm(_ _)m

112

僕が運営する舞浜日記というブログにてディズニー関連ブログ Advent Calendar というものに参加させていただきました。記事は明日公開です。よろしければ御覧ください~