キャンプウッドチャック ぱーと1


ということで今回はキャンプウッドチャックについて書いていきます!

まずはハッピーキャンパーサプライから。
全体です。
DSCN3565

DSCN3566
木造りの感じがすごくいい♪

謎の箱です。
DSCN3564
エイジング加工がすごくいいですね!

ティッタートゥイルの人形です。
DSCN3567

DSCN3563
けっこう手作り感が出ていていいですね。

スピーカーとライトです。
DSCN3569
スピーカーは園内によくある形ですが、ライトは新型(?)なのか、今までと少し形が違いますね。
木が育ってそのうち見えなくなるでしょうね。

巨大な落雷のおきた木です。
DSCN3571

ウッドチャックのなりたちが書かれたプレートがついています。
DSCN3572

トムソーヤ島いかだの乗り場にある看板です。
DSCN3568

トムソーヤ島いかだの乗り場です。
DSCN3573

そこにつけられたウッドチャックの絵です。
DSCN3574
どうやらトムソーヤ島もウッドチャックのいち施設のようですね。
くまのハンフリーとヒューイ・デューイ・ルーイ率いるジュニアウッドチャックの活動が描かれていますね。

次回に続きます。

DSCN3575