ブロードウェイミュージックシアターの外見

今回は、現在ビッグバンドビートを上演しているブロードウェイミュージックシアターの外見を紹介します。
 まずは全景から。
188
石造りのとても重厚な建物ですね。

正面の部分です。
567
すごくお金がかかってそうですね。ガラスとかも作り込まれてるし。ですが奥のレンガが色落ちしているのが少し残念です。

もっと遠くから見てみました。
037

530
後ろの部分がなぜかすごくでかいですね。

次に、看板です。
536
20世紀初頭のニューヨークらしい、シックな字体がいいですね。

右側の建物です。
194
俳優スタジオだったっけここ?

左側の建物です。
189
こちらはタワーオブテラーでお馴染みのニューヨークグローブ通信の本社です。中は見えませんね。

ミュージックシアターのドアです。
191
高級感が出ていますね。

ビックバンドビートのポスターです。
190
落ち着きがあっていい感じですね。

最後に、タイムテーブルです。
192
ヒビが入っているように見えるのは気のせい?


今回はこれで終わります。ここまでお読み下さりありがとうございましたm(__)m

532