ディズニーシー15周年フィナーレのリリース


249


今回は、前に発表された15周年フィナーレのリリース について書き、後半には、しばらく載せ忘れていたリゾートのハロウィンのショーパレの動画を載せます。
 
 ディズニーシーの15周年は、「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ〜グランドフィナーレ〜」として、現在開催中のショーが「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー〜シャイン・オン!〜」として実施されます。このショーはミッキーたちキャラクターの衣装が変更されるほか、終盤にシャボン玉の演出が追加されるようです。
さらに、グランドフィナーレ期間はプレビューナイトのときに行われた「夜間公演」をするようです。(日程によって実施しない日もあります。)
 

次にグッズです。
「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー 〜シャイン・オン!〜」に登場する新コスチュームにあわせたグッズが登場します。これらはグランドフィナーレの期間限定で、約50種類登場予定です。また、ショーの演出にあわせシャボン玉も発売するようです。

スペシャルメニューは、カフェ・ポルトフィーノ、セイリングビュッフェ、そしてマゼランズにて提供されるようです。

「続きを読むからはリゾートのハロウィンです。
まずは、ハロウィーンポップンライブからです。
 
ヴガチャカヴガチャカ~♪
最近のショーパレは音楽がいいですね。
このパレードはけっこういい感じですね。最初の部分が少し長いような気がするけど。
まぁ、それはしょうが無いですけどね。
それにしてもミッキーがかっこいいですね。
シーのザヴィランズワールド~ウィッシュアンドディザイア~です。

ミッキー広場
 

ザンビ前
 

リドアイル
 
やはりヴィラワ独特の怪しさがいいですね。なんかいつヴィランズ達が裏切ってもおかしくない雰囲気。
でも今年のは強引に15周年要素をもってきたせいで後半部分の意味がよくわからなくなってますね。ですがダンサーたちもかっこよくて見ごたえのあるショーです。

 今回はこれで終わります。ここまでお読み下さりありがとうございましたm(__)m

238