東京ディズニーランド再開発の工事 7月24日の様子


 今回は、諸事情によりタイトルは変わりますが、いちよう前回の続きとなっております。
なお、この記事に書かれたことは、7月24日時点のものであり、現在は違います。
11月に画像を撮ってくる予定ですのでしばしお待ちを~ 
最新の情報はこちらの動画にありました。


前置きが長くなりましたが、始めます!
仮囲いです。
 072
パーク外のためかシンプルですね。

ここらへんからなぜかワンマンズ・ドリームの音楽が聞こえました。
073

7月24日の時点では仮囲いの中に入れました。
074
なぜか2重になってました。

中にある案内板です。
075
ほぼ放置状態です。

仮囲いの中です。
077
区切りによって歩道以外には入れないようになっていました。
ちなみに中には一箇所スピーカーがあって、駐車場のアナウンスが流れていました。

かめさんです。
078
ここれへんも無くなりますね…

両端には重機がおいてありました。
080
なんかいろいろとすごいですね。

プレハブです。
081

ショベルカーです。
082
これでアスファルトを掘っているのでしょうか

ベイサイド・ステーション側の仮囲いです。
083
かなり奥まで(インディ・ジョーンズ裏側の左ぐらいまで)続いていて、ロジャラビの後ろあたりのプレハブがある部分は2013年ごろからあります。
6
中央部分の車がたくさん並んでいるところがそれです。
その奥の部分の画像を見つけました。
329


反対側です。
084

次回はここを抜けた後を少しですが紹介します。