【東京ディズニーシー開園15周年企画】東京ディズニーシーの今までを振り返る

f:id:mokume_disneysea:20160808211833j:plain

みなさんこんにちは。もくめです。
今回は、今までディズニーシーに作られた常設ショーやアトラクションを紹介します。
まずは、4周年の時に出来た、レイジングスピリッツからです。
 
このアトラクションは、一回事故を起こしたことでも有名ですね。

次に、ブラヴィッシーモ!です。
 
このショーは、綺麗で素敵ですね。前半迫力ないけど。

次に、5周年のレジェンドオブミシカです。
 
かなり豪華なショーですね。

タワーオブテラーです。
 
オープン当時は、気持ち悪いほど組み込まれたストーリーや、スリルなどが話題になりましたね。

ミート&スマイルです。
 
グリーティングショーを再会してくれ!!

オーバーザ・ウェイブです。
 
テーブルイズウェイディングより船が関係してて好きです。

ビックバンドビートです。

 リニュ版はin the mood 削らないで欲しかったなぁ…

マイ・フレンドダッフィーです。
 
マーイフレンダッフィーともだっちー♪

ファンタズミック!です。

 ファンタズミックは音楽がいいですよね。でもスクリーン使いすぎなような気が…

テーブルイズウェイディングです。 
 
これ終わるんですよね…終わる前に見に行かないとなぁ

次回は東京ディズニーシー開園当初にやっていたショーを特集します。

『続きを読む』のところに、ディズニーシー15周年のセレモニーなどの動画を載せます。  エントランスグリーティングです。
 
エントランスのキャストグリです。


セレモニーです。
 
 
加賀美さんらのデズニーシーが聞けましたね←
キャラを重点においていてファンを分かっていますね。

今回はこれで終わりです。ありがとうございました!