舞浜アンフィシアターの外見

こんにちは。今回は舞浜アンフィシアターの外見を紹介していきます。
 まずは全体図から。
 
278


276
 テントをモチーフにした、とありますがよく分かりませんね。
 
チケットカウンターです。
262

263
 少しさびついてますね。
 看板関係です。
266

269
 クリアになっているところなどが近未来的でかっこいいですね。
 エントランスです。
270
 文字がシンプルでいいですね。
普通のホールと同じような注意が書かれていました。
271
 
街頭です。
273

268

木のようになっていて新鮮ですね。
 ライトアップの装置です。
283
 目立たないところにあります。
 となりにある階段です。
265
 何なんでしょうね。
 タクシーの発着場です。
275
 ここ使ってるとこ見たことない…
TAXYのアップです。
274
サビサビww
最後に、モノリスです。
282

 昔ここにZEDという文字がついていた記憶があります。画像は持ってないですけど。
スタイリシュでかっこいいですね。

今回はこれで終わりです。ここまでお読みいただきありがとうございました。

 
にほんブログ村に加入しております。クリックお願いします!
284