ハンガーステージの外見


今回はハンガーステージの外見やプロップスについて書いていきます。
まずは全体から。
121
 古びた格納庫の雰囲気が見事に出てますね。
 次に看板です。
119
右と左で支柱の素材が違いますね。
裏側です。
128
風見の旗みたいなの(名前忘れた)がついていて、航空会社っぽくなってますね。
 左右んじあるタイムテーブル」です。
120

118
 上の絵が違いますね。
 
ゴミ箱です。
123
 ロストリバーデルタのほかの場所と同じです。もう少しさぁ、ピラニア航空のロゴはりつけるとかさぁ…
 ピラニア航空のロゴです。
127
 上部分についてるやつです。
126
 30年代っぽいですね。
タイムテーブルです。
125
ロゴの左右にあります。
散乱している物です。
122
124
131

132

135

エンジンとかいろいろとあって、リアリティが増していますね。
格納庫の扉です。
134
注意事項の絵がけっこうおもしろいです(カメラとかね)。
電柱です。
136
 木でできていますね(これって松下幸之助率いるナショナルが作ったのかなぁ)
最後に扇風機です。
129
 こういうエイジングが好きなんです。

アウトオブシャドウランドの感想は、のちほど書きます。
 
144