最初で(今年)最後のインパレポ ぱーと3





ということで今回初めてミニーのトロピカルスプラッシュを見てきました。
リドアイルとは言っても、後ろのほうだし濡れないっしょ、っと思っていましたが、甘かったです。まさかあんなに濡れるとは…
ちなみに写真撮影は無理でした。
代わりに(?)動画を載せておきます。


トロスプが終わった後にグリーティングドライブを見ようとしましたが、高気温でまさかの中止…

そのままジェラトーニのアルテインピアッツァを鑑賞しました。

160

そして15時30分頃にクリスタルウィッシュジャーニーを見るためにミッキー広場にて待ち始めました。
 209

40分前くらいに赤いクリスタルが出てきました。

 220

そして15分前くらいに白いやつが出てきました。
 217

まだまだ続きます。