最初で(今年)最後のインパレポ ぱーと1


みなさんこんにちは!先日、東京ディズニーシーへ行ってきました!その時に撮った写真などを紹介して行ったりします。
ただ、今年は受験などもありインパは今回で最後になるため、今年最後とさせていただきました。
425

では、インパした時から載せていきます。
8時にインパ、その後直でセンターオブジアースのファストパスを取得。
8時55分~9時55分という謎時間帯が取れました。

その後、レイジングとインディーを連続乗車。どっちもスタンバイで5分待ちでした。

2つとも乗り終わった後は特にすることもなくS.Sコロンビア号の甲板などをブラブラしていました。
001

その時にいっしょにBBBとアウトオブシャドウランドの抽選を行ったのですが、なんと両方とも外れました…

次に、9時30分頃にセンターのファストパスを使用。

出てきたらちょうど海底2万マイルが20分待ちだったので乗りました。
 051

アウトオブシャドウランドに並ぶため、ちょっと早めに昼食。
  ムースケーキは少し甘すぎたけど、意外と美味しかったです(見た目がかわいいしね!)

次回に続きます。