東京ディズニーセレブレーションホテル:ウィッシュのロビー ぱーと4

まず、中庭に入る扉に付いているステッカーです。
 184
細かい所まで作られていますね。

廊下です。
213
カーテンなどで簡易的な壁を作っていますね。

ディズニー・ファンタジーです。
211

212
もうちょっと凝って欲しかったなぁ。あとショップ名も変えて欲しかったぁ。

15週年のポスターです。
199

さらに進みます。
214

コンビニエンスストアのウィッシュスナック&サンドリーです。
215

216
内装はローソン時代を受け継いでいますね。

トイレなどです。
217

ラウンジの看板です。
218

ゲームコーナー(何であるんだ?)です。
219

220
やはりディズニー物ですね。

ラウンジです。
221

222
朝食スペースの一部を使っています。電子レンジもありました。

庭です。
223

224
海沿いとは思えないほど豊かな自然ですね。

朝食のご案内です。
225

かかっていた写真です。
226

最後に、スペースの中身です。
227

今回の特集はこれで終わりとなります。最後までお付き合いくださりありがとうございました!
041