ペデストリアンデッキのブロンズ像 ぱーと2

みなさんこんにちは。今回はこちらの続きをやっていきます。
168

ピノキオから
175
座りこんで何かによろこんでいますね。

白うさぎです
176

時間が無い!!と言わんばかりの表情ですね。

チップとデール
177
二人で仲良く肩を組んでいますね。

ティンカーベルです。

178
この像だけ色が違いますね。花などもあり豪華な印象ですね。

うさぎどんです
179
これからたびに出る、と言わんばかりの晴々しい表情ですね。

ファンタジア2000に出てきたやつ(名前忘れた)です。
180
お酒を掲げていますね。ロバも気持ちよさそうに寝てますね(このおっさんが載ってたけどな)

最後のいダンボです。
181

飛べた後なのか、ティモシーとともに笑顔でいますね。

これで終りとなります。ここまでお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m

183