上海ディズニーランドのアトラクション

tomorrowland-in-the-disney-resort-in-shanghai

みなさんこんにちは!今回は上海ディズニーランドのアトラクションの中でも面白い、と感じたものをピックアップして紹介していきます。

ネタバレありなので嫌な方はスルーして下さい♪~(´ε` )
では、『続きを読む』からどうぞ~
  まずはPeter Pan's Flightからです。
 
なんかビミョーですね。技術もあまり目立っていませんし、ピーターパンの顔もいまいちだし…
でもロンドンの夜景や海賊船でのけっとうなど今までより綺麗になっていていいですね。

 次にRoaring Rapidsです。
 

屋外はあまり演出が感じられませんが、屋内にいる「Q’aráq」 のリアルさは異常ですね。


 Voyage to the Crystal Grottoです。
 

さすがですね。ですがアニマトロニクスがいないのが残念です。

最後に三大アトラクションです。
まずは Soaring Over the Horizonです。
 
Qラインからの作り込みが異常ですね。本編はの感想はこちらにあります。

次に TRON Lightcycle Power Runです。
 
 かっこいい!
トロンの世界観を忠実に再現していて、スタイリッシュですね。また、中国語とも妙にマッチしていてすごいです。

 最後にPirates of the Caribbean – Battle for the Sunken Treasureです。
 
いちばんパイレーツ・オブ・カリビアンに近い雰囲気になっていますね。
それに、海に潜るときなどの映像が非常によく出来ていて、本当に潜っていっているようですね。
オーディオアニマトロニクスの動きもより複雑になっていますね。

今回はこれで終わりです。ここまでお読みくださりありがとうございました。

c21