ディズニーランド 新アトモス!

みなさんこんにちは!今回は6月16日~東京ディズニーランドで行われている新アトモスフィアエンターテイメントを紹介していきます。
maxresdefault

まずはラウンドアップ&プレイから。
 

ゲスト参加型ということもあり、楽しいショーとなっていますね。

次はワイルドウエストチャンスです。
 

WWC!二人のトークやマジックの内容が素晴らしいですね。

ジャングルサウンデュオです。

 

俺はこういうのを期待していたんだ!) 
この アトモスは、即効といいながらも、かなりできの良い歌ができ、またアドベンチャーランドの雰囲気にあっていていいですね。

ブレイクビートダンサーズです。

かっこいい音楽に載せたスタイリッシュな踊りですね。

ウェルカムフラワーバンドです。

 
歌にのせながらという所などが素晴らしいですね。

オーバスファイブです。
 
 まさかのライオンキングw
ボディーパーカッションなどの今までにはない要素が詰まっており、新鮮ですね。

ジュニアヒーローズです。
 

子供向けになっていますね。ですがしっかりとしていますね。

最後に(?)シップンズームガイドツアーです。
 

こちらはバイオリンなどを使い、またBGSを紹介するなど新鮮な要素が詰まっていますね。
maxresdefault (1)

今回でこれは終わり…あれ、何か忘れているような…
 
うわっ!
ということで、最後はファンメンテナンスです。

こちらはシーのファンカストーディアルと似ていますが、かなりアレンジされていますね。

 それにしても痛そうだな…

(6月28日追加)
これは人や場所によってすることが変わるのが最大の特徴です。
参考までに、別の日の動画ものせておきます~

移動するときの音楽なども変化していて楽しいですね。

 今度こそこれで終わりです。ここまでお読み下さりありがとうございました!

maxresdefault